
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウントダウン

2012.10.18 17:30|Tバック
どうもこんばんは


歩く男根ことTバック戦隊です。


ったく誰も更新してないからしてみんだぜ? じっくり読み込むんだぜ?


さてAionなんて愚物INすらしてません。そのうちINしようかな?程度です。


最近では、相変わらずすすきのの町を我が物顔で練りあるってます。


キャッチすら無視されます。


さて、本題


もうまもなくすすきのから去ります。次なる新天地は熊本です。


アトレイアの世界から飛び出してリア充してますが、毎回思う事がある。


それは、出張先での現地妻も処理の方法だ。卓越した話術でのらりくらりかわしてきたが、今回は中々難しいようでして・・・。





モテるってつれええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おいそこのお前!



あ?お前だよお前!



外には夢が広がってるぞ! さあ一歩踏み出せ! 出会っていこうぜ?



これだけ言っておく。酔っぱらって、関取みたいな(身長俺と一緒位。横幅俺の倍)女とはやるなよ!



いいな!絶対だぞ!



記憶飛ばして次の日の朝、隣に関取がいる事想像してみろ!


みじめすぎて、シャワー浴びながら泣く事になるからな!


いい思い出は現地妻と、悪い思い出は関取と・・・。



ありがとうすすきの


そしてさよなら




Comment

No title

で、バーのあの子は落とせたの?

No title

北海道去る前になんかうまいもの送ってよ。

No title

おれ、らーめんでいいよ

No title

これだけは言える


北海道は、蕎麦が劇的にまずい。


ほっけが最高にうまい。
非公開コメント

| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:aionEpisode3.0
*チームせしる メンバー*

時雨様=裏親分。スペル
イリーシュ=表リーダー。ソード
Idea=超地雷。キュア
Tバック戦隊=卑猥すぎる。スペル
ちゃんこさん=ケツがピンチなチャント
オウカ・ナギサ=唯一の良心。盾
七不思議=スペル。エアー司令官(実はドレド進行の指示はこの人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

OnlineCounter

<現在の閲覧者数>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
