
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぴよっと生首

2012.04.29 09:59|Idea
はなやかHarvestでレギメンの某お方がログを出していたので
後でコッソリ見に行くと…。


Aion0527.jpg
*比較対象 カルンの胸像と自分


でかい、どうみても壁から生首がぴよっ。

欲しい…。超欲しい…。
しかし寺院に行くのもめんどくさい。
もう一人のレギの人のおうちには黄金ニンジンの置物あったしそれもちょっとうらまやしいー。

そのうち課金で出てくれないかなぁ。600円くらいで。

ちなみにイベントはスルーするつもりがお誘いを受けたので行ってみました。

ルドラブレストプレートかーらーの<レベル58強化石>×2…(怒*OДO)

やっと・・・

2012.04.29 08:43|オウカ・ナギサ
「ブログ始めたから~」と言われたものの、

放置状態でやっと更新のオウカ・ナギサですw


3.0ではみんなに遅れること2週間。やっとLV60に!

次は装備とか勲章とか集めないとなー

そんなこんなで、色々まったりやってきま~す

おいちいです。

2012.04.28 11:06|Seshile
毎日デイリー頑張ってます。

イリーシュです・ω・


最近ログイン→デイリー取得→ナドゥカ駐屯地が日課なんですが・・・

zigenfu-rai.jpg


美味でした。

60ディーヴァ

2012.04.27 16:59|Idea
興味ありません、まったくといっていいほど。

というのも1段階目の2か所目で5回ほど落下死して既に積み状態(ι ´ェ`)

タイトルも微妙だし取るにしても今思いつくのは乗り物ダッシュ用の飛行装備くらいしか使い道が…。

HP装備:PT狩り用だけで今の装備で苦労はしてないしカルンやら森・屋敷もある。
抵抗装備:PV補正のないから論外。
盾防御用:Pv補正(ry
魔命中用:PV(ry

そして大金積む程良い形状でもない…。

でも3.0唯一着れるローブだから増幅用にローブとるのはありなのかなー?

おしえて賢い人。


続きを読む >>

わあああああああああ

2012.04.26 21:43|Kanon
ぁ、どうもこんばんわ。納豆のケースを、蓋を切り取る側からあけてしまったかのんです。
お久しぶりです|・ω・`)ちらっ
この「 |・ω・`)ちらっ 」のイメージ画像です↓。
あっ、どうでもいいですね。
ちらっ 原寸サイズで見る


近況報告ですけど、
この頃は忙しくて何もできてません。
むしろ、疲れ切ってやる気が出ません(´Д`)
ま、余裕ができたらAIONします。




そういえば、先日発見したことが・・・
バサルティ武器がでる大人気ID「レントゥス基地」の読み方です!
結論から言うと「れんとぅすきち」です・ω・
しかーし、
基地

墓地
を間違えてる人がいました^^;;
墓地 原寸サイズで見る
許可取りましたけど、名前は伏せておきましたてへぺろ(・ω<)
あっ、これもどうでもいい内容ですか。



じゃあ、最後に質問を。
皆さんのゴールデンウィークのご予定を教えて!・ω・!
んじゃ、Adiós.

タメスにて。

2012.04.21 02:24|Idea
タメス形状が欲しい!というのでなんとなく毎日タメスには行ってたり行ってなかったり。


Aion0514.jpg



続きを読む >>

ようこそ我が城へ

2012.04.20 18:25|Tバック
石化の根源の城主のTバックです。




まああれだ



まずはひれ伏せ



無題



私事ですいませんが

2012.04.17 00:56|リアル
どうもTバック戦隊事ぱんつです。


今日の仕事中に車のラジオから聞こえてきたこんな曲









<WHITE ASH>



こいつら見た目と裏腹で、めっちゃかっこいいやんけwwwwwww



インディーズらしいけど、すげーなこいつら



ブランキージェットシティ思い出したぜ。




ヴォーカルはのび太じゃ無いのであしからず

3.0謳歌中

2012.04.15 11:33|Idea
キュアがやっとこカンストしてデイリー関連もどこで受けるか・どこでやるかをよーやく理解してきたところです。

でも[パッシブスキル:迷子]でティアマランタスクを使うとまっすぐに魔族側にいけないorz
きっとそんな人が多いと信じてる今日この頃です(´・ω・`)


続きを読む >>

ミスリル勲章がどうしたって?

2012.04.14 16:26|Tバック
誰も更新してないじゃないか。


社壊人の先人である俺としては、こんな時間はさぼってる時間。


チラ裏からの徘徊


これは職場での小さな楽しみだ。だって、休みくれないんだもん・・・。小さな抵抗だ


・・・本題・・・



ミスリル勲章ってクエでどん位もらえるんや?と思って計算してみた。



単発クエ     ×14 =14枚  (2枚とか貰えるのもあるかも知れんが、ここでは1枚計算)

反復クエ(30回)×6  =180枚?(2枚とか貰えるのもあるかも知れんがry)

反復クエ(10回)×1  =10枚? (2枚とか貰えるry)

デイリー     ×10   

ウイークリー   ×7

※回数なし反復は人それぞれあるので今回は無視


ここに載ってるだけで<221枚>


目安位にはなっただろう。




えぴそーどさんてんぜろ。

2012.04.10 03:08|Seshile
新エピ始まりますね、10日朝10時が楽しみです^p^












エピソード2.7最後の思い出に








daria.jpg






なかなか正面から見る機会がないんでね、イケメンです(ホァー





とりあえずエピソードまたぐとき必ず借金してたのが今回はないんでね!

3.0楽しみですわー。

ブログ始めた理由

2012.04.10 00:12|Tバック
駅弁戦隊さんのブログについてVCで話してる時、ジェノブログのようにみんなで書けばヨクネ?


そんなのりで始まったわけですが・・・。



ハイ、はっきり言ってパクリです。


初めて駅弁さんを見たとき、「戦隊」とかつける人なんて俺意外にいたのか・・・。



あの時は衝撃を受けた


さらに彼の魅力に惹きつけられてしまう出来事が


<オペラ座のタイ人>!!!!!111111111111


もうほぼ中毒です。


※ちなみに更新しろと脅されて書いてます。

3.0スキル自分用まとめ

2012.04.09 21:32|Idea
とりあえず自分の持ってるキャラ分のみメモメモ


続きを読む >>

まいこれくしょん!

2012.04.08 07:44|Kanon
ぇへへ、これだけ替えがあったら大丈夫でしょ!

collection 原寸サイズで見る



すいません倉庫片づけました;;

実家に帰らせていただきます!

2012.04.08 00:26|リアル
いであです。久しぶりに実家に帰省しました。

といっても電車で20分くらいだーけーどー(´・ω・`)

続きを読む >>

イリーシュです。

2012.04.05 21:58|Seshile
banban 原寸サイズで見る

Ideaです

2012.04.05 04:38|Idea
イデアです。 エルディアじゃありません、アイディアでもありませんorz

極一部の人には井出さんやら組長やら呼ばれてますが
井出さんは許すけど組長だけは勘弁して欲しいものです(´・ω・`)
コンナニオシトヤカナノニ!!

ネタがないので先日のSSでもー。

8 原寸サイズで見る

遺物交換中にくそーどさんの交換が長かったので遊んでたの図



初めての第2テンペル!?

2012.04.05 02:19|Kanon
どうもハジメマシテ
AION初心者の人です
嘘ですCβからやってました!

今日はナント第2テンペルで残酷なシーンが・・・



↓これです。
丸焼き 原寸サイズで見る


キャー、ポピーがーっ!!
すいません、ボクが見捨てたからです(`・ω・´)
皆も一度やってみてね!
| 2012.04 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

aionEpisode3.0

Author:aionEpisode3.0
*チームせしる メンバー*

時雨様=裏親分。スペル
イリーシュ=表リーダー。ソード
Idea=超地雷。キュア
Tバック戦隊=卑猥すぎる。スペル
ちゃんこさん=ケツがピンチなチャント
オウカ・ナギサ=唯一の良心。盾
七不思議=スペル。エアー司令官(実はドレド進行の指示はこの人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

OnlineCounter

<現在の閲覧者数>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
