
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広告が出てたので

2013.11.24 14:21|Kanon
私は中洲警備隊ではございません。

不埒なことはせず、平凡?な日々を過ごしております。


ところで、 コンピュータリテラシー という言葉は知っていますでしょうか。

コンピュータリテラシー は、コンピュータを操作して、目的とする作業を行い、必要な情報を得ることができる知識能力 を持っていること。 「出典:wikipedia」

本来は、読み書きする能力を表していたが、今では コミュニケーション能力 全般を指す言葉となっている。


この記事を書くにも、オンラインゲームをするにも、そういった能力が不可欠になっている。

個人的なアレかも知れないが、このような能力が不足している人が多いのではないだろうか。

オンラインゲームのチャットではノンバーバルな部分が伝わらない。

ノンバーバル(non-verbal)というのは、非言語(言葉を用いない)という意味であり、

要するに、 「身振り、姿勢、表情や視線」などである。

それらを確認するためには、チャットの場合、さらに多くのコミュニケーションが必要だと考えられる。

皆はそういったことを考えたことがあるだろうか。

一度でいいので、考えてみてほしい。


また、情報化社会において問題を生む要因の一つであることは間違いないだろう。(あくまでも主観的な意見)

まぁ、それだけ難しいことだということだ。

だが、個々が特定のことについて意識すれば、普通はより良い結果を生むと思っている。

ただし、過去はもう過去である。


あまり書くのもアレなので、ここらへんにしとこう。




天体観測

2012.08.03 02:22|Kanon
ぁどうもお久しぶりです
テスト期間で(以下略
まぁ今期も全部Aですかね^q^

ところで屋敷で
未完成のプレトスっていますよね

実は天体観測室で完成してるっていう・・・
これだ!One,Two,Three(ry
プレトス 原寸サイズで見る

余裕があったらみんなも見ていってね!

五月病やで

2012.05.09 19:45|Kanon
なんだっけ、そう、前ドバリム工房のデイリーしてたらNMみつけたんだ。
これこれ↓

どやっ 原寸サイズで見る
・・・(゜Д゜)




そしたら、玉投げてきた。
ふと思ったけど、リンク範囲でけぇ。。

玉 原寸サイズで見る




SS見てたら、3.0始まったばっかりの時に、「散歩してたら見つけたかかし」のSSを発見したから、
いたずらしてみたで!!

Before 原寸サイズで見る




^^
After 原寸サイズで見る
自己満足や・・・。




あと、レントゥス墓地基地
メロップスさんに固められました。毎回、面白いポーズだとついついSSとっちゃうよね

ロケット 原寸サイズで見る
ははーん、どうよこのロケット


すいません、aionしてないんでネタがないんです許してください;;
んじゃ、また ノシ

わあああああああああ

2012.04.26 21:43|Kanon
ぁ、どうもこんばんわ。納豆のケースを、蓋を切り取る側からあけてしまったかのんです。
お久しぶりです|・ω・`)ちらっ
この「 |・ω・`)ちらっ 」のイメージ画像です↓。
あっ、どうでもいいですね。
ちらっ 原寸サイズで見る


近況報告ですけど、
この頃は忙しくて何もできてません。
むしろ、疲れ切ってやる気が出ません(´Д`)
ま、余裕ができたらAIONします。




そういえば、先日発見したことが・・・
バサルティ武器がでる大人気ID「レントゥス基地」の読み方です!
結論から言うと「れんとぅすきち」です・ω・
しかーし、
基地

墓地
を間違えてる人がいました^^;;
墓地 原寸サイズで見る
許可取りましたけど、名前は伏せておきましたてへぺろ(・ω<)
あっ、これもどうでもいい内容ですか。



じゃあ、最後に質問を。
皆さんのゴールデンウィークのご予定を教えて!・ω・!
んじゃ、Adiós.

まいこれくしょん!

2012.04.08 07:44|Kanon
ぇへへ、これだけ替えがあったら大丈夫でしょ!

collection 原寸サイズで見る



すいません倉庫片づけました;;
| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aionEpisode3.0

Author:aionEpisode3.0
*チームせしる メンバー*

時雨様=裏親分。スペル
イリーシュ=表リーダー。ソード
Idea=超地雷。キュア
Tバック戦隊=卑猥すぎる。スペル
ちゃんこさん=ケツがピンチなチャント
オウカ・ナギサ=唯一の良心。盾
七不思議=スペル。エアー司令官(実はドレド進行の指示はこの人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

OnlineCounter

<現在の閲覧者数>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
