
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中州警備隊

2013.06.15 19:30|Tバック
また広告出てますね。


毎日4時まで飲んで、8時に出勤する鉄人Tバック戦隊です。


どうもこんばんわ。こんにちわ。



今、中州に住んでいて毎日が大変充実しております。


毎日のクラブ活動に励みつつ、町の平和の為に巡回しています。


そこで、最近気づいた事があるんで更新です。


中州のクラブやキャバクラは関東とか習慣がちょっと違うようです。


中州は店が比較的早く閉まりアフターに行く事がほとんどだが、関東あたりだとアフアー=お持ち帰りできるかも?的な感覚な人が多いハズ。


だが中州のアフターは、飲みに行くとかカラオケ行ったりとかであって、別にねーちゃん達口説いた訳でもなんでも無い。


だから県外から来る人は、勘違いする事が多いそうです。



今後、中州で遊んでみようという人は参考にしてみて下さい。



風俗街は未潜入なので、道端歩いてるキャッチでも捕まえて情報収集してみようと思います。



中州でのナンパ成績  失敗7回  成功4回  土下座1回 


そしてまだまだ冒険は続く

Comment

No title

土下座ってなにwwwwwwwwwwwwww

いであさん

おかまをナンパしました。
かなり精巧に出来たおかまだった。

No title

土下座クソワロwwwww

でもナンパ成功率高いなwww
中州にもそういうナンパスポットが存在してるんですか?w

げーりー

酔いつぶれてるのをかっさらっt(ry


スポットなんてありません

中洲だ(´・ω・`)
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aionEpisode3.0

Author:aionEpisode3.0
*チームせしる メンバー*

時雨様=裏親分。スペル
イリーシュ=表リーダー。ソード
Idea=超地雷。キュア
Tバック戦隊=卑猥すぎる。スペル
ちゃんこさん=ケツがピンチなチャント
オウカ・ナギサ=唯一の良心。盾
七不思議=スペル。エアー司令官(実はドレド進行の指示はこの人)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Counter

OnlineCounter

<現在の閲覧者数>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
